2022/04/15 15:27

おはようございます! 玄米売りの大坪精米所です!
( ̄∀ ̄)


今日は土曜日なので1週間の振り返り雑談をしたいと思います。

今週は、11日にコロナワクチンを打ちに行きまして2日ほど頭痛と気怠さで

死んでいました。


ワクチンを打つとき馬鹿正直に

「昨日は風邪薬を飲みました」っと言ってしまったせいで、隔離場所に連れていかれて

ワクチン打つのに大分かかりました。

まぁ、向こうからしたらホントに「風邪」かどうか分からないから

当然と言えば当然ですね~


他には大分遅くなりましたが、色々あって子供の保険証を今週作りに行きました。

ホントは社会保険の妻の名義で保険証を作りたかったんですが、出来なくて

国民健康保険の自分名義の保険証になりました。

作るのがなかなか大変でした。



今日はそんな感じでまた次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)