2022/03/12 08:00

おはようございます! 玄米売りの大坪精米所です!
( ̄∀ ̄)

 

土曜日なので1週間の振り返り雑談でも

今週は、義理両親と食事会したり、小城市復興応援券が発行されたり

いろいろありましたね~~

 

復興応援券のおかげで一昨日、昨日はちと忙しかったですので来週もこの調子が続けば良いです。

 

我が子に関して言えば最近、離乳食が2回に増え、夜の場合は自分が

離乳食をやる機会が増えました。

今のところ、ありがたい事になんでもよく食べます。

 

もうそろそろ食べにくい大根やホウレン草、タマネギなどを食べさせたいと思います。

しかしなんでもよく食べるので適量と言うのがよくわかりません。

この子に合った摂取量・摂取カロリーなどがまだまだ手探り感覚ですね~

 

けどやはり、作った離乳食をパクパク食べてくれると嬉しいですねニコニコ

 

そんな感じでまた次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)