2022/03/04 15:30

おはようございます! 玄米売りの大坪精米所です!

( ̄∀ ̄)

 

土曜日と言うことで今週の振り返りでも話したいと思います。

 

今週は確定申告の下準備でバタバタとしていました。

商工会議所の方には呆れられていましたね~

毎年、準備だけはキッチリしようと思いますが、途中でやる気が出ずに終わります。ショボーン

どうしたものか………

 

他には明日で佐賀の「まん延防止」が終わります。

実際はコロナ感染者数は大して変わっていませんが、どうなんでしょう?🤔

来週から客足が増えたらうれしいですね~爆笑

 

後は最近我が子が7ヶ月になったので離乳食が2回に増えました。

大分、食べれるレパートリーも増えるみたいで色々食べさせたいと思います。

 

まずリンゴジュースとオレンジジュースを飲ませたいんですが子供の好みって

どうやってきまるんでしょうか?🤔

 

とりま最近あまりにも不機嫌だった時の動画でも上げときます

 

 

そんな感じでまた次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)