2021/11/08 11:10

ひさしぶりです。 もみすり出来る大坪精米所です!

( ̄∀ ̄)

 

一週間ほど更新期間が空きまして申し訳ございません。💦

(´゚ω゚`)

仕事で忙殺していました……

今は大分落ち着いて来ました。11日ぐらいでひと段落する予定です。

 

ブロブやHPの更新が出来ていないのですが、何とかGoogleでの「大坪米穀精米所」の

月あたり閲覧数が6000回を超えました爆笑

 

アメブロ始めた頃は月あたりの閲覧数が1000回いってなかったコトだけは覚えているので、

大分効果が出ているな~と感じています。

 

これからは頑張ってアメブロや色々なコトを更新してお届け出来たら幸いです

( ̄∀ ̄)

 

これからもよろしくお願いします。

ではまた次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

https://ameblo.jp/rice-saga/entry-12708911316.html