2021/10/25 07:51

おはようございます! もみすり出来る大坪精米所ですばっ!

( ̄∀ ̄)

 

土曜日は近況報告をしようと思います。照れ

娘もだんだんドンドンでっかくなってきています。

もう抱っこであやしていたら両腕がすぐ疲れてくるぐらい大きくなってきました。

 

今週、やっと沐浴用のお風呂プールを卒業して、一緒にお風呂に入るようになりました。

(⌒▽⌒)

 

一緒に入って驚きました。びっくり

赤ちゃんって浮力がすごくてお風呂に浮くんですね!びっくり

 

たぶんひっくり返らないとずっと浮いていると思います。おなかを沈めながら

お風呂に入ってました。

 

やはり毎日色々な発見がありますね~~

 

そんな今週でした( ̄∀ ̄)

ではまた次回!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

https://ameblo.jp/rice-saga/entry-12705573185.html