2021/09/27 08:03

お米の呼吸!壱の型っ!  回転式精米っっ‼

( ̄∀ ̄)

おはようございます! お米屋・大坪精米所です!

 

土曜日は米屋とはまったく関係の無い話をしたいと思います。

今日はフジテレビで「鬼滅の刃 劇場版」が放送されますね。楽しみです。

TV版はちゃんと見ていました。爆  笑

9時から放送されますから社会人にも優しいですね~

 

近況報告といては、赤ちゃんが生後2ヶ月ぐらいになってきましたが

だいぶ大きくなってきました。

話しを聞くと赤ちゃんは生まれて1期年後には体重が4倍にもなると聞いて

ビックリしますが最近の成長具合を見ると嘘ではないな~と感じます。

ミルクを飲む量も増え、確実に縦にも横にも大きくなり、

全体的にも骨格?体がしっかりとしてきました。

もうそろそろ、首の骨もしっかりしてきたので寝がえりをし始めるんじゃないかと思います

 

 

なんにせよ今後の成長が楽しみです。

ではまた次回! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

https://ameblo.jp/rice-saga/entry-12700011740.html